我が内なるもこみち ~サバとキャベツとエリンギのペペロンチーノ

今日の午後は我が内なるもこみちを発動させ、

サバとキャベツとエリンギのペペロンチーノを作りました。

 

もこみちを発動させたと言ってもサバ缶だけど。

サバ缶だから見た目ちょっとアレだけど。

キャベツも別に春キャベツでもないけど。

 

f:id:ashyunya:20170305155534j:plain

 

でもコショウ(少々)と塩だけはいつもより高い位置からかけたよね。無駄にね。

 

そして食材は出来るだけどこにでもある普通の(出来るだけ安い)もので美味しいものを作りたいのです。

 

これにはビールと白ワインでしょ!

ってことで、もう今日はこの時間からダメ人間に突入です。

 

でもいいんだ、今日は確定申告を(ほぼ)終わらせたから。

そして日曜日だし。

 

美味しかったけれど、コレを自分が作って

食べた後また自分で片付けなきゃならないのが辛いよね。