「デッドプール2」観想

新宿ピカデリー/2018.6.16)

 

www.foxmovies-jp.com

デッドプール2」を観た。

 

まず、1を観ていない。

背景も何もかも知らない状態で観た。もちろん、原作も知らない。

 

そういう個人の観想ということになるが、

まぁ、おもしろかった。だいたい思っていた通りの感じ、というか。

ただ、思っていたよりは下品ではなく、マジメだなという印象。

アベンジャーズ」の方が当然マジメで、それよりはユルいかな、

という事前のイメージはそれほど間違いではなかった。

(まぁ、同系統だけど。笑)

 

金曜日とか土曜日の夜に、こういう作品を

何も考えずに観て、ただただ作品世界に浸る、

というのもそれはそれでやっぱり結構いいよね、と思った。