「恋は雨上がりのように」観想

(TOHOシネマズ新宿/2018.6.18)

koiame-movie.com

 

恋は雨上がりのように」を観た。

 

こちらは期待を特にしていなかったので(←悪い意味では全然無い)

(思いのほか)予想以上に良かった!

 

と・に・か・く、小松菜奈が可愛かった!!!

もうね、ホント、「坂道のアポロン」でも言ったけれど

その時とはまた別の魅力。

小松菜奈なんだけど、「そういう人」と自然に思える。

で、結局すきになる(笑)。

 

もちろん、大泉洋も良かった。

さえなさ、でも人の良さ。

ああゆう人もたくさんいるんだろうな。

 

「雨宿り」のような人生の停滞期を描いているけれど、

心地好い疾走感。そしてまさに「雨上がり」のような突き抜ける爽やかさ。

 

自分の人生の「今の流れ」にもちょっと重ね合わせ、

「若さ」と、前に踏み出す気持ちの良い推進力をもらった。

 

観て良かったし、また観たい。