「弧狼の血」観想

(新宿バルト9/2018.5.23)

 

書くの忘れてました。

www.korou.jp

 

「弧狼の血」を観た。

 

あ、コレ観てからまだ2ヶ月経ってないのか。だいぶ前に観たような感覚で、

でもそれでいて桃李に、あ、違う、脳裏にねっとり刻まれている。

 

とにかく役所広司がハンパなく良かった。

よくこんな役をなんの違和感もなく出来るよな。ホント凄い。

本当に凄い、と心から思った。

 

松坂桃李も良かったけど。

あと音尾ね(笑)。

阿部純子もかわいかったですね。

 

コレの原作が女性というのにも少々驚きだが。

映画最後に、ようやくタイトルの意味もわかった。

 

とにかく熱い。熱苦しい。だが、それがいい

暑い真夏にもっかい観たい。

血を沸騰させたい。