体組・4

前回報告は1月22日でした。

 

報告4回目:1月28日。

 

34歳・男性、身長:179cmにて。

 

・体重:76.3kg(-0.8kg/2017.1.2比)

体脂肪率:17.7%(-2.1%/2017.1.2比)

基礎代謝:1771kcal(+26kcal/2017.1.2比)

・内臓脂肪レベル:9

・筋肉量:59.6kg(筋肉量スコア:1)

・推定骨量:3.2kg

 

でした。

(あ、基本的に毎回、起床後シャワーを浴びて髪を乾かした後(朝食食べる前に)同じ格好(肌着Tシャツにパンツ)で量ってます。)

 

体重は、4週間で-0.8kg なので、1年は52週なのでこのペースで行くと10.4kgも落ちる計算になりますね(まぁ約1ヶ月で1kgだもんね)。ホンマかいな。

すると77.1kgスタートだから年末には66.7kgになる予定ですね。細い。

 

体脂肪率は4週で約-2%なので、このペースで行くと年末には計算上は-26%ですね。

年始に19.8%スタートだから、年末は体脂肪率-6.2%になる計算ですね。もうこのネタいらないですね。

 

2017年1月は(なぜか)順調に落ちて行きました、という結果になりました。

(まぁやはり単純に重過ぎた、ということでしょうか。)

 

ではまた次回。